BLOGブログ

ブログ

自分らしさが出る色探し

  • ご自身の魅力を引き出す色はどうしたらわかるのか

~どんな瞬間もベストでいたいあなたへ~パーソナルカラー診断、骨格診断、カラーセラピーのプライベートサロンA.C.C-Ayumi Color Consulting-です。

日に日に冬に近づいて朝晩が冷え込むようになったこの頃。衣替えも終わり今シーズンのコートなどお買い物は進んでいますでしょうか?

お買い物するとき、ついつい色やかたちが偏ってしまいませんか?

「私はグレーは似合うけど、ベージュは似合わないの・・・」

「私は黒が似合うとおもうからそればっかりで・・・」

「明るい色は卒業したの。落ち着いた色で大人に見せたいからね」

服選び、バックや靴、アクセサリーなどの小物をえらぶときも、このようなことありませんか?

私も数年前まではクローゼットの中が決まった数種類の色やかたちになっていました。

でも、色をよく見てくださいね。ベージュにも様々な色があることがわかります。ミルクティーのようなベージュ、カフェオレのようなベージュ、ヌードベージュ、サンドベージュ・・・

なにが言いたいか・・・そうなのです!今まで似合わないと思っていても、それはたまたま似合わないベージュを着ただけだったりします。

どんなベージュか突き詰めていくことで”似合う”ベージュが発見できます。これはどんな色にも当てはまるのです。

このどんなが見つかれば、

ご自身を魅力的にいつでもベストなあなたに

することができます!これが

パーソナルカラー診断

です。

自分らしさが発見できます。

あなたを素敵に見せる色、見つけましょう。パーソナルカラーは一生変わりません。一日でも早くご自身のカラーを知ることで 毎日の服選びが楽しくなりますよ♪

These scripts will be printed above the tag.