BLOGブログ

ブログ

白アイテムに合わせるのはベージュ系だけ?

白いアイテムに透けない色はベージュ系だけじゃないって知ってますか?

カラーアドバイザーをしているA.C.C-Ayumi Color Consulting-です。ハロウィンが終わり、今度はクリスマスが近づいてきますね。ご家族・ご友人をはじめ大切なパートナーともパーティーがあったりして賑やかな時間を過ごすことが増えるかとおもいます。そのときのお洋服選びにお役に立てたらと今日はこんなタイトルです!

誰でも白いアイテムには気を使うことがあるとおもいます。「インナーが透けないように」と。

下に何色をもってきますか?

多く聞く常識は

”ベージュ・グレージュ”

これらのお色もってきますよね!

などのお色を使うことで透けないようにとしています。もちろんそれも大正解です。

・・・が、これらの色はインナーで身に着けるといつもより気分が気持ちがあがらない。しょうがないよね、透けたら困るもの・・・とおもうのは私だけでしょうか?同じお気持ちの方いらっしゃいますか?

それでしたら、読んでいらっしゃるあなたにお知らせです!!!きっと喜んでくださるかとおもいますよ!

しっかりした素材の白アイテムに限られてしまうのですが、あの色なら透けないのです!それは・・・

”マゼンタピンク”

この可愛いお色、便利です!

びっくりしましたか?私は知ったときは衝撃的でした!

もちろんご存じの方もいらっしゃるかとおもいますが、おそらくごく少数だとおもいます。

ご興味のある方はぜひお試しくださいませ。

一般的にあまり知られていないこのようなお話しもA.C.C-Ayumi Color Consulting-ではさせていただいております。知っていると知らないとでは、色選びが変わってきます。あなたの洋服選びが昨日よりもっと楽しくなりますように。

These scripts will be printed above the tag.