BLOGブログ

ブログ

有名人のパーソナルカラー分析 〜白石麻衣さん〜

来月に乃木坂46卒業を控えている白石麻衣さん。ここのところ、映画の完成披露などでテレビで拝見する機会が増えています。老若男女問わず人気のある白石さんは当サロンA.C.C.でも憧れているとよく名前を聞く有名人の1人です。

ご自身と白石さんの共通点を見つけ取り入れていただくことでさらにエレガントや可愛らしさを手に入れませんか?

目次

白石麻衣さんが人気の理由 best3

https://www.instagram.com/maishiraishi.0820/より

白石麻衣さん、なぜ老若男女問わず、人気なのでしょうか?
2018年にはCM女王にもなられてますね!

某サイトには
「アイドルなのに女子ウケがいい」
と1番の理由が記載されていました。

・ナチュラルでありながら
・上品
・それでいて整った大人の女性の顔立ち
…が好まれているようです。

もちろんきっと内面も素敵なこととおもいます。
グループをとても大事にされていると聞きます。
クールな凛とした顔立ちでありながら、熱い思いを持っているというのはとても魅力的です。
なので、きっと老若男女問わず好かれるのだとおもいます。

ここで、白石麻衣さんの外見をもっと具体的に分析していきましょう。

白石麻衣さんのパーソナルカラーは?

https://www.instagram.com/maishiraishi.0820/より

お肌のトーンを見ていきましょう。
今回、様々な白石さんのお写真をテレビに映っている様子を拝見していると

パーソナルカラーは「spring」

と分析します。
autumnやwinterの明るさの度合いが低めのカラーはお顔が暗くお疲れに見えてしまう印象がありました。またwinterが得意とする黒髪も重たい印象になっていました。

ちなみにパーソナルカラーのsecondとして「summer」も入っておられるようです。

secondの要素も影響して、ソフトなspringカラーがベストにお似合いとおもいます。

メイクもそのためパーソナルカラーspringが得意とするコーラルな色のリップをされているときが1番輝いて見えます。

白石麻衣さんの骨格診断は?

https://www.instagram.com/maishiraishi.0820/より

パーソナルカラーと同様にあくまで、お写真やテレビの映像を拝見しての分析です。
骨格診断は、たくさんの確認ポイントがあります。

白石さんは

「ストレート」

と分析します。実際に骨格を触ることができませんが、写真を拝見すると、タイトメな長方形のシルエットになるような長めのスカートを多くお見受けします。
また、髪型は耳辺りからのウェーブをかけたもの、ストレート、前髪を斜め分けされるところ等々、骨格診断ストレートの良さを感じる姿のときが他よりさらに素敵に見えます。

パーソナルカラーでお似合いになる色、骨格診断で似合う形や素材を知ることで、ご自身を理想の自分へと作り上げることができます。

有名人のカラー等の分析は、お客さまからよくリクエストいただくものの1つであり、ご理解が得られやすいことから久々に投稿させていただきました。

有名人のカラー分析はあくまで私が予測した結果です。実際にご本人を診断したわけではありません。そのため、断言できるものではございませんことをご了承下さい。

【A.C.C.-Ayumi Color Consulting-】は、千葉県の「四街道駅」近くにあるプライベートサロンで、女性向けのパーソナルカラー診断・カラーセラピー・九星気学風水鑑定を行っています。
あなたの魅力を最大限輝かせ、「理想のあなた」をつくるパーソナルカラー。
そして、色彩心理学によって自分やご家族の心を深く理解するためのカラーセラピー。一人ひとりのための開運効果などを調べる九星気学と風水鑑定。
この三つを通して、お客様が幸せな人生を歩むためのお手伝いをいたします。

These scripts will be printed above the tag.