BLOGブログ

お知らせ

臨時休業のお知らせ

日頃より、A.C.C.-Ayumi Color Consulting-をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、及びご家族・関係者の皆さまにつつしんでお悔やみを申し上げます。また、医療に従事されている方々をはじめ、感染予防にご尽力されている皆さまに深く感謝いたします。

急ではございますが、この度の緊急事態宣言の発令に伴いまして、当店の営業を一時休業させていただきます。今が新型コロナウイルスの感染拡大防止の重要な局面と捉え、大切なお客さまやご家族さま、地域の皆さまの安全を最優先に考えた末の決断となりました。皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、メール・電話でのお問い合わせは可能です。ご利用いただきましたお客さまも未体験の方もお問い合わせください。

休業期間後の営業につきましては、社会情勢を踏まえ期間を延長する場合もございます。変更に関しましては改めてお知らせいたします。

一刻も早い事態の終息と、現在闘病されている方々の全癒を心よりお祈り申し上げます。

営業を再開する際には、パーソナルカラー診断をはじめとしたメニューでより笑顔で楽しんでいただけますようお迎えさせていただきます。

A.C.C.-Ayumi Color Consulting-  代表 北川 歩

These scripts will be printed above the tag.