BLOGブログ

ブログ

大人女子は悩みが多い?オシャレ楽しむ解決策を伝えます

梅雨入り前だというのに雨天が続いているこの頃。

天気・気温・湿度×オシャレ

実用性も兼ね備えたオシャレは着ている本人も嬉しいですが、周りからもかなり好印象です。

それも実感されているからこそ、いらっしゃるお客様のご来店きっかけの理由に多いのが

「なにを着てもしっくりしない」

「なにを着たらよいのでしょう?」

「そもそも私はなにが似合うの?」

です。

お仕事のとき、プライベートの時間、ご結婚やプロフィールなどの撮影時などさまざまなシーンで浮かぶこの悩み。

動画や写真を撮る際も自分が引き立つ服装が気になったりしませんか?

この度、初対面の方でもあっという間に緊張をほぐしてくれる魔法をお持ちのような素敵カメラマンのなかがわさとみさんと一緒にオンラインでコラボお話し会を開催することになりました!

1時間のお話し会の中で前半30分は【ファッションについてなかがわさんからお悩みを伺い、たくさんのお客さまを担当させていただいたからこそ知る、あまり知られていないのにとっても大事なポイントを惜しみなく、私からお話しさせていただきます。】

後半の30分は【オンラインお話し会にご参加の皆さんから直接ご質問をいただき、答えます!】

ファッション事例などを共有しながら、トレンドの取り入れ方も含めお話ししていきます。

通常ですと、直接のご質問は当サロンのメニューを受けた方のみで期間も限定ですが、今回はお申し込みくださった方ならば、どなたでもOKです♪

こんな方にオススメです♡

・なにを着たらいいかわからないという大人女子のあなた

・ファッションに苦手意識のあるあなた

・ファッションの流行ってなに?もう全くついていけないのというあなた

・イメージコンサルタントやカメラマンのお話しを聞いていたいあなた

もちろん、ファッション大好きな方やさらなる知識を取り入れたい方も大歓迎です♡

ご参加いただくことで、こうなります!

・なにを着たらいいかわかり笑顔が増えます

・最新トレンドや今後のトレンドを知ることができ、先取りまでできちゃいます

・プロのお話しが聞けます

・直接質問ができ、具体的に確実に悩みが解決します

服は毎日必ず使うもの。だからこそ、セルフプロデュースできるポイントを知って毎日が笑顔いっぱいになる大きな力のある服を楽しんでいただきたいです。

また、私たちは7月に【メイク+ファッションコンサルタント付き写真撮影会】を開催いたします。ですので、ファッションの知識はもちろん、私たちの人柄を知っていただけたら嬉しいとのおもいがあります。

【お話し会の詳細です】

6月1日水曜 10:00~11:00(1時間)

オンライン(zoom)

参加費無料

定員8名

スピーカー:イメージコンサルタント 北川 歩  ファシリテーター:カメラマン なかがわさとみ

*お申し込み方法です

それぞれの公式LINEまたは当サロンホームページ「CONTACT/お問い合わせ」からお申し込みください。お申し込み多数の場合は、店員10名まで増席予定です。

*お願い

開始10分以上の遅刻の場合は参加をご遠慮ください。(お話しが重複したり雰囲気が乱れてしまうため)

無料のイベントですが、欠席の場合は必ずご連絡ください。

無断キャンセルの場合、今後のお申込みをお断りさせていただく可能性があります。

内容盛りだくさんの1時間です。お会いできることを楽しみにしています。

These scripts will be printed above the tag.