BLOGブログ

お知らせ

美肌ってどう作ればいい?驚愕!!ファンデーションは○○診断と関係が深い!

先日のカメラマンなかがわさとみさんとのコラボプロフィール撮影会開催記念第一弾Zoom「イメージコンサルタントに聞くファッションについてのお話し会」

ご参加の方・ご興味を持ってくださった皆さまありがとうございました!

2022年6月1日 イメージコンサルタントに聞くファッションについておお話し会レジュメより

パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断等メニューでお一人おひとりの魅力が引き立つコーディネートやメイクを普段お伝えしていますが、今回のZoomではいつもと逆。

皆に共通するコーディネートのコツ!

意外と知られていない黄金ルール!!

をお話しさせていただきました。

ご参加の皆さんからは後半の質問タイムでご質問をいただき、お一人おひとりに合ったお話しを従来通りすることもでき、喜んでいただけて幸せいっぱいになりました♥

お伝えしたことをお試しくださり実感してくださった方も多いのでぜひ皆さんもこちらのZoomでのお話し、チャレンジくださいね♪

第一弾が日中開催だったため、ご都合が合わず残念ながら参加できなかった方には

【今月2022年6月末まで限定】でZoomでお話ししましたファッション編 のレジュメをお渡しします。

2022年6月1日 イメージコンサルタントに聞くファッションについておお話し会レジュメより

お問い合わせまたはLINE公式アカウント(@976fhbba)より

「Zoomお話し会 ファッション編レジュメ希望」とご連絡ください。

公式LINE QRコード

共同企画者のカメラマンなかがわさとみさんのブログでも前回Zoomお話し会ファッション編についての記事があります。こちらはさとみさんの感想つきで、イメージコンサルタントの私とは違う角度から、皆さまに代わってお気持ちを書いてくださってもいて面白いです。ご覧くださいね。

ファッションにお悩みがある女性の皆さーん!プロのお話、聞いてみませんか?

【6/1の開催報告と次回のオンライン無料お話会】6/23夜開催メイク編・ベースメイクのことや基礎化粧品の選び方をレクチャー♪

カメラマンなかがわさとみさんブログより引用

さて前置きが長くなりましたが、第二弾はメイク編開催です。

こちらも普段はお一人おひとりに似合った・リクエストなど様々なパターンでお伝えしていますが、皆が必ず使うベースメイクのお話しをさせていただきます。

イメージコンサルタントが話すメイクのお話し=カラーメイクとお考えではありませんか?

確かにお似合いになる・魅力がうんとパワーアップするアイカラーやリップ等もお伝えしていますが、ポイントメイクを引き立てるベースメイクは非常に重要です!

・ファンデーションの色がわからない

・ファンデーションを使うとくすみが出る

・厚塗りに見えてしまう

・クマはどうしたら目立たなくできる?

・メイクしていないように見えてしまいます   …などなど

これら、実はタイトル通り○○診断が深く関係しております!

このブログをご覧の方にだけ先に答えを発表♪

答えは

パーソナルカラー診断

です。

パーソナルカラーグループに合わせたファンデーションを使えば

・悩みは解決

・いつでもどこでも誰でも美肌に

なれます。

パーソナルカラー診断は肌質を見てチェックするものなので深い関わりがあるのです。

Zoomお話し会では【使い方】のポイントもお伝えします。

Zoom中でも自己チェックのもとパーソナルカラーグループが不明な方には確認をいただきますが、まだご存知でなかったらこちらをご参照ください。グループが確認できます。

通常メイクレッスンメニューの際にお伝えしているベースメイクのお話しの一部を今回は無料でお伝えします。

2022年6月21日予定 無料Zoomお話し会「イメージコンサルタントに聞くメイクについてのお話し会」 レジュメより

普段有料なものを無料でお話しするのは、理由があります。

カメラマンなかがわさとみさんとコラボ企画で【2022年7月7日(木) プロフィール撮影会】があります。

初めてのプロフィール撮影を予定されている方を主に対象として企画しました。

撮影はさとみさん

私はメイク担当と衣装担当をしています。

事前に打ち合わせを行い、撮影でのご希望を確認、衣装等も目的に合わせご提案しています。

このコラボ企画に伴って、私たちの人柄も知っていただきたいとさとみさんがおっしゃってました。

センス抜群で気負いをさせないさとみさんの話術等もZoomお話し会でご覧いただけます。

Zoomお話し会は、撮影はまだだけど…の方ももちろんOKです。

ベースメイクについて知りたい方、お気軽にご参加ください。

前回同様、後半にご質問タイムを設ける関係で定員が決まっております。残席わずかです!お早めにご連絡くださいね。

自分の肌質を活かした美肌メイクほど輝くメイクはありません!

ぜひコツを知って最強美肌を手に入れてください☆彡

These scripts will be printed above the tag.