BLOGブログ

お知らせ

今夏の顔「オレンジメイク」でかわいい超え愛されFACEを手に入れるには

梅雨が明けいよいよ夏本番!元気でヘルシーな印象の「オレンジメイク」。日本人の肌になじみやすくトレンドのナチュラルメイクや韓国メイクでもあり、メイクすると可愛さがランクアップしたような充実感が味わえるとお客さまに大好評です。

”ナチュラルに目元が大きく素肌が綺麗に見える”

と私も実感しています。

このトレンドのオレンジメイクを今夏、A.C.C.ーAyumi Color Consultingーのキャンペーンとします。通常よりお得に手に入れ、夏をおもいっきり楽しんでいただきたいとおもっております♪

目次

今夏のキャンペーンオレンジメイクを「【似合う】オレンジメイク」にするなら今!

今年トレンドのオレンジ。
ファッション部門でもトレンドカラーとして注目を集め続けています。
メイクでもオレンジ人気は凄まじいです!
その理由は

ブラウンなみに使いやすい!!

これが実に大きいのではないかとおもいます。
アイカラーパレットはどこのブランドも茶系が多くありませんか?
茶系は目元となじみがよく、目を大きく見せる魔法カラー。
そんなブラウンと同様の効果があるのが「オレンジメイク」なのです。

ブラウンメイクとオレンジメイクの違いですが、
ブラウンメイクのほうが大人っぽくこっくり、いわゆるキレイ系メイクの傾向になります。
オレンジメイクは、可愛くナチュラル、自然な可愛い系メイクになるイメージです。

「パーソナルカラーがブルーベースで私はオレンジはちょっと…」と思われていらっしゃる方、ご安心ください。
メイクはパーソナルカラーだけで仕上げるより、違うグループの色を取り入れつつ仕上げたほうがしっくりくるのです。
入れすぎては難しくなりますが、その加減はお顔立ちで算出が変わります。
当店にいらしていただければお一人おひとりのお顔立ちや肌質に合わせたオレンジメイクをご提案しレッスンできます。

オレンジメイクをする際の流れをご紹介します。


トレンドメイクレッスンの流れ

トレンドメイクレッスンは随時内容が変わります。
当店ホームページトップのニュース欄またはメニューページのトレンドメイクレッスンに内容が記載されます。

今夏は「オレンジメイク」となります。
トレンドメイクではポイントメイクを主にレッスンしますので、ベースメイク(ファンデーション)までをご自身で済ませてからご来店ください。
眉メイク→アイメイク→…リップと順にレッスンします。
サロンスタッフが説明とともにメイクさせていただき、その後はご自身でメイクしていいただきます。
行うことで、ご心配な点がわかりその場で対処しますので、お帰りの際には、自信をもって【似合う】オレンジメイクができるようになります。
当サロンにメイク用品の準備がございますが、ご自身のものを使いたい場合はお持ち込みください。
トレンドメイクレッスンは¥6,600(税込み)/50分です。

基礎化粧品の選び方、ベースメイクの仕方なども知りたい方、レッスン内容の資料が欲しい方、アフターフォローご希望の方は従来からあります「メイクレッスン」がお勧めです。

【似合う】トレンドメイクを知るメリット

顔立ち

昨今SNS等でトレンドメイク動画や画像はいくらでもアップしています。
しかし【似合う】メイクは動画などから取り入れることは難しいです。
当サロンにメイクレッスンにいらっしゃる多くの方のご来店理由の一つです。

なぜなら、お顔立ちはお一人おひとり違うから。

SNS等で見た方とご自身のお顔もかたち・目のかたちなど違っているとおもいます。
同じ奥二重であっても、二重の幅なども変わっているのではないでしょうか?
ご覧いただいてモデルさんにとって目を大きく見せるテクニックだったものが、皆に当てはまることはなく場合によっては逆に目を小さく見せるテクニックになることもあります。

当サロンではお顔立ちや肌質等を黄金比・パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断等から導き出し、お一人おひとりに【似合う】をご提案しています。
いろんな方向からチェックすることでパーソナルなレッスンやご提案が可能です。

ぜひ『あなたに似合うメイク』を手に入れファッションのようにメイクも気分や目的に合わせいろんなパターンを楽しみませんか?
【あなた】の魅力を最大限に引き出すお手伝いをするA.C.C.ーAyumi Color Consultingーはこちらです。

These scripts will be printed above the tag.