BLOGブログ

お知らせ

【Special企画】スイートルームで撮影会!史上最高にキレイな貴女を体験できます♡

ワクワクが止まらない企画です。

ホテルのスイートルームで「なりたい貴女」を体験&フォトにする撮影会を行うことになりましたのでお知らせします。

今回は千葉県内にあるラグジュアリー&フォトジェニックなホテルの

スイートルームを少人数で貸し切り、

メイクアップ、スタイリング、撮影会、アフタヌーンティーなどを通して豊かで贅沢な世界を

体感+インストールしていただきます!

事前にメイクアップやスタイリングのコンサルを行うことで

「史上最高にキレイな貴女」

になることができます。

事前コンサルはZoomでカマラマンと共に3名でおこないます。

カメラマンは女性で長年結婚式場で責任者であった実力派であり、緊張させない

なかがわさとみさんです。

さとみさんのカメラマンの実力は本当に凄いです。

撮られる方の魅力をうんと引き出し、目的に合わせた最高の1枚を撮ってくれます。

メイクアップとスタイリングは私、北川歩がおこないます。

当サロンNo.1人気メニュー「ファッション診断魅力アップコース」とNo.2人気メニュー「メイクレッスン」から史上最高の貴女を体感していただきます。

似合うだけでなく、現状だけでなく貴女の未来を先読みしたスタイリングやメイクアップを行います。

「未来の先読み」これがなぜできるのか。

実はカメラマンのなかがわさとみさんは数秘学の先生、私も九星気学の先生という肩書きを持ち合わせています。この学問も組み合わせることで先読みができ、それを体感することがメイクアップやスタイリングででき、さらにフォトにすることで、仕事にもSNSにも使うことができます。

私が開業して4年。実は、この4年間常に先読みをしたスタイリングやメイクアップ、そしてプロフィール撮影とロジックを駆使して進んできました。おかげさまでこの4年の間にお客様は着々とありがたいことに増え、皆様に大変感謝しております。

今回の撮影会では、そのご体験をして今後にぜひ活かしていただきたいため企画しました!

こんな方におすすめ!

✔︎自分の見せ方がわからない

ビジネスのアドバイスをもらいたい

✔︎SNSブランディングの相談をしたい

✔︎スイートルームに行ってみたい

✔︎ホテルのアフタヌーンティーやお料理が好き♡

✔︎ラグジュアリーな雰囲気のプロフィール写真を撮影してほしい!

プロフィール写真を撮ってから時間が経っていて撮影がしたい!

✔︎自分の未来を見たい体験したい

✔︎オシャレしてお出かけしたい

✔︎女性起業家の感覚を知りたい

✔︎豊かな空間を体感インストールしたい!

以上に1つでも当てはまる方は必見です。

当サロンでNo.1、2メニューを受けられた方は、ぜひ体験版として記念のフォトはいかがですか?

募集定員は4名です。

気になる方はお急ぎください。

下記「*お申込み/お問い合わせはこちら」からお気軽にお問い合わせください。

打ち合わせはどんなことをするの?

他の撮影会と何がどう違うの?

具体的な日時場所、詳細は?などなど

*お申し込み/お問い合わせはこちら

These scripts will be printed above the tag.