BLOGブログ

ブログ

有名人のパーソナルカラー・骨格分析 ~深田恭子さん~

深田恭子さんInstagramより

老若男女問わず人気の深田恭子さん。

ドラマでは、可愛さとフェミニンな感じ、ときに妖艶さを出していて、常に人気があります。当サロンでも憧れの女性としてお客さまからお名前がよくあがります。

深田恭子さんの可愛らしさと妖艶さは、実はパーソナルカラーでお似合いの色を骨格タイプからわかる強みとなるポイントをきちんと活用していらっしゃるからこそのものだとご存知でしたか?共通点を知り、近づくコツを掴んであの可愛さと妖艶さを手に入れましょう。

目次

深田恭子さんのパーソナルカラー診断と骨格診断

深田恭子さんの女性人気の理由は?
・大人の可愛らしさがあるところ
・自然体で若々しい
・スタイル抜群
・真似したいコーデがいっぱい
…等々があるようです。
これら理由の中の1つ

「大人の可愛らしさ」

実はパーソナルカラー診断・骨格診断と関係があります。
ひも解いてみていきましょう。

深田恭子さんのパーソナルカラーは?

千葉県のイメージコンサルティングサロンA.C.C.

深田恭子さんのお肌の色を診断していきます。
ドラマやCMなどTVや写真で写っている様子を拝見しましたところ、

パーソナルカラーは「summer」

と分析できます。
springやautumnと診断される方もいらっしゃるようですが、summerタイプがお似合いとなる色や素材ののトップス、アクセサリー類を身に着けていらっしゃるときが、やはりとっても素敵に見えます。
お肌のキメが整った、美しいお顔立ちで肌ツヤも感じられました。
springだと似合うかなり明るい茶色の髪色ですと、せっかくの品格が下がった印象でしたし、autumnだと似合うであろうトップスを身に着けていらっしゃるときも、お顔の色が暗くなり、洋服の色がドーンと前に出すぎてしまう印象でした。

上気にありました深田恭子さんの人気理由の一つ”大人の可愛らしさ”はsummerタイプの特徴も関係しているとおもいます。

パーソナルカラーsummerタイプは

「品格のあるキラキラした爽やかな女性」

に見えるという特徴があります。
可憐・可愛らしいといった少女のような女の子から成長し、美しさを感じさせるのです。それを見事に感じさせていらっしゃるとおもいます。
これが老若男女問わず人気のある深田恭子さんの人気に直結しているとおもいます。

「老若男女問わず、品格がある、女性らしさがある」
この3条件はきっと女性なら誰もが欲しいとおもうとおもいます。
だからこそ、憧れる女性なのです。

深田恭子さんの骨格診断は?

千葉県骨格診断A.C.C.

上記のパーソナルカラー診断同様にあくまで、ドラマやCMといったTVでの映像やファッション誌の写真を拝見しての診断です。
深田恭子さんの

骨格タイプは「ストレート」

と判断できます。

実際に骨格を拝見することはできませんが、映像等を拝見するとストレートタイプにお似合いになる
・首回りがV字となっている
・ウエストマークするようなベルト等を用いていらっしゃるときがとても素敵
に見えます。

髪型も基本的にはストレート。髪を巻いていらっしゃるときが、胸元あたりのみで巻いていらっしゃるときがお似合いです。
アクセサリーは、揺れるタイプではないピアスをされていることが多い印象です。
揺れるタイプの場合、縦に長さがあるものを着用されていることも多いように感じます。

美人度をアップさせるストレートタイプならではの方法をされていらっしゃいます。

パーソナルカラーでお似合いになる色、骨格診断で似合う形や素材を知ることで、ご自身を理想の自分へと作り上げることができます。

有名人のカラー等の分析は、お客さまからよくリクエストいただくものの1つであり、ご理解が得られやすいことから久々に投稿させていただきました。

有名人のカラー分析はあくまで私が予測した結果です。実際にご本人を診断したわけではありません。そのため、断言できるものではございませんことをご了承下さい。



【A.C.C.-Ayumi Color Consulting-】は、千葉県「四街道駅」近くにあるプライベートサロンで、女性向けのパーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断を行っています。

あなたの【魅力を最大限輝かせ、理想のあなた】をつくるパーソナルカラー。
パーソナルカラー以外のグループの色は、2ndカラーや比率を見ることで【どんな工夫をすれば楽しめるか】わかります。

骨格診断や顔タイプ診断をトータルでおこないますので、スタイルアップのコツや美肌になるこつまでわかり【いつでもキラキラ 自分にトキメク】が叶います。

These scripts will be printed above the tag.