BLOGブログ

お知らせ

オンラインで即垢抜けアイメイクを無料レクチャー

2022秋最新!今年6月にカメラマンなかがわさとみさんとの撮影会に合わせ1日開催させていただきました大好評メイク企画に続き第2弾として

秋色アイメイクテクニックを無料レクチャーするイベント

を開催します!

オンラインメイクレッスン時の様子

使用アイカラーは特別なものではなく、おそらく皆さんお持ちと思われるカラーを使用します。

このオンラインZoomに参加すれば

即おしゃれな垢抜け秋顔が手に入ると間違いなしです。

開催日時:2022年12月 2日 10:30~11:30 Zoomにて

前半約30分でアイメイクレクチャー、後半約30分は質問タイムとしますので、オンラインで1:1でレクチャーを受けるときのように個々に質問が可能です。

使用アイカラーは2022年11月 9日 13:00~13:30に予定していますインスタライブにて発表します。

インスタライブ後はアーカイブでご覧いただけます。

翌日以降にこちらブログに追加記載いたします。

お伝えしますアイメイク用品をご用意いただければ、当日Zoomにて同じようにご体験いただくことが可能ですが、ご用意いただかなくても楽しめる構成となっております。

当サロンのメニュー「オンラインメイクレッスン」の一部を抜粋したような内容になっておりますので

・気軽にメイクレッスンを受けてみたい方

・最新の垢抜けアイメイクが知りたい方

・いつも同じようなアイメイクで悩まれている方

・メイクに自信がない方

・メイクを楽しめるようになりたい方

・目力アップをしたい方

ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。

前回半年前の企画では、ベースメイクについてお話しさせていただき、ご参加の方からは喜びいっぱいのご感想をいただき、私自身とても幸せな気持ちにしていただきました。

ちなみに11月9日のインスタライブでは「自分の似合うポイントを知っていれば全く異なるコーディネートも楽しめる♬」を知っていただきたく、私を例に全く違う服装2点とそのポイントをご紹介します。たくさんの自分の顔を皆さんそれぞれ楽しんでいただけたらと常に考えております。その参考になりますと嬉しいです。

12月のZoomですが、質問対応するためお顔だしが必須となりますことをご承知ください。ご参加希望の方はこちらにからお申し込みください。

These scripts will be printed above the tag.